カラコン レポ

今、私が注目しているのは、ダレノガレ明美がイメージモデルを務めるカラコンです。カラコン名は「キャンディーマジック」のクリスタルシリーズといって、パッケージも超カワイイです!私もダレノガレ明美 カラコンを絶対、手に入れたいですね。

 

このキャンディーマジック クリスタルシリーズは今までにない4色配合の4トーンカラーです。カラーはゴールドとシルバーの2色。装着するとダレノガレ明美ちゃんみたいなハーフEYEに誰でもなれちゃいますよ。主役級の存在感を放つ華やかな瞳になれるゴールドと、凛とした大人セクシーな魅力をかきたるシルバーのどちらもおすすめです。

 

私の会社は年中動いているので勤務はすべてシフト制になっている為、休みの大半が1日だけで組まれているのですが、
2ヶ月に1度は練習で組んでくれますが、今日はその日でした。
どのように過ごそうと思ったのですが、運が悪く平日の2連休なので友達はみんな仕事に行っており一緒に遊ぶ事ができないので、
仕方がないのでゆっくりと昼まで寝ることにしました。
普段の睡眠時間は5時間くらいしかないのですが、久しぶりに10時間寝ると気分はさっぱりしてから車で適当に出かけることにしました。
お金はあまりないので、適当にショッピングセンターに行って旬の製品を見るだけでも勉強になったりするので1時間くらい歩き回りました。
その後ファーストフードでご飯を食べた後は行くあてもないので帰宅してパソコンでインターネットをしています。
残り1日はまだ未定ですが、同じようなスタイルになるのかなと思います。

 

断捨離をしました。
あるアーティストが大好きだった頃に買い集めた雑誌や切り抜きを大量に捨てました。
少しもったいない気もしましたが、オークションで売るのも手間がかかるので、思い切って捨てました。
今はとてもスッキリとした気持ちです。
まだ、不要なマンガやCDがたくさんあるので、少しずつ断捨離しようと思います。

 

ネット通販で、シューズボックスを購入しました。
30年前の下駄箱を使っていたので、引き出しが閉めにくく、臭いもしみついていました。
二人がかりで組み立てて、3時間ほどかかりました。
新しいシューズボックスにして、玄関も綺麗になりました。
風水では、玄関を綺麗にすると運気も上がるそうなので、掃除を欠かさない様にしたいと思います。

 

パソコン、スマートフォン等、現在では常に身近にコンピュータが存在しています。
皆様も良くご存じの通り、コンピュータはソフトウエアが無ければただのゴミと化してしまいます。

 

そしてその大切なソフトウエアを作り上げる事をプログラミングと呼びます。
私は大学でこのプログラミングを習いました。

 

所で、同じ大学と言っても文系学部ではこのプログラミングを学ぶ機会はとても限られている様ですね。
なので、文系出身者はプログラミング自体、一切経験が無いのかも知れません。
その為、難しそうとのイメージを抱き、これを敬遠しているかも知れませんね。

 

しかし、このプログラミングは実際にしてみると楽しい物です。
また出来る様になると、自分で自分が欲しい機能を持ったアプリを開発する事も出来ます。
プログラミング、やってみる価値はあると思いますよ。

 

続きを読む≫ 2014/03/25 10:03:25

私が今一番気になっているのがAKBのこじはるちゃんがモデルの
カラコンです。これがもう超かわいいんです!

 

カラコン名は「キスモア」というやつで、色はフレンチキスが好きかな。
ドンキに売っていたので私も絶対こじはる カラコンを買おうと思います♪

 

そんな私が今一番気になっているのがAKBのこじはるちゃんがモデルの
カラコンです。これがもう超かわいいんです!

 

カラコン名は「キスモア」というやつで、色はフレンチキスが好きかな。
ドンキに売っていたので私も絶対こじはる カラコンを買おうと思います♪

 

化粧と言えば、昔から化粧水・乳液・ベース・ファンデーション、そして夜だと美容液とか使ったりするのが普通でした。
でも今ではどこのメーカーでも「オールインワン化粧品」を扱っているような気がします。

 

お手入れが楽だから?ちゃんとそのひとつひとつの役割を果たしているの?とか、いろいろ思ったりして私は使っていません。
そもそも、じゃぁなんで今までこういう商品がなかったんだろうって思うと不思議です。

 

オールインワンでもきちんと肌になじむように、機能性の研究もした結果、世間で売り出すことになったのが最近なのかもしれないですね。
でもやっぱり私はなんか使うという行動にでることができずにいます。実際どれほどの人がオールインワンに乗り換えたのでしょう。
何か調査結果とかして公表してほしいです。

 

BSアンテナ壊れたようです。雪の影響でダメだったのかと思いましたが、それだけではないようです。でも雪の影響があったのは確かなんだよね。大雪の日以来から映らなくなっているから。

 

コンバーターがイカれたかも?受信強度がゼロになってるから、まったくダメ!ネットの情報によるとBSアンテナ絡みの故障って結構あるようですね。

 

「弱いな」というのが最初の印象です。でも、映らなくなると不便さを感じますね。どんだけ地上波が魅力なくなっているのかということです。

 

時間のあるときにちょっとチェックしてみましょうかね。シンプルにつながっているだけなので、診るところなんてほとんどないのですけどね。困ったものです。

 

ホントどうしようかなあ、また新しいアンテナ購入した方が良いのかななあ悩ましい。

 

私は動画サイトで 犬の動画を見るのが大好きです。
また、他の方が 犬の散歩をしているのを見るのも好きです。

 

私自身は、家の都合で 犬を飼った事は無く、小鳥を飼っています。

 

しかし・・
私は 本当に動画を見るのは好きなのですが、犬に触る事が出来ないのです。

 

少し前に、小鳥のエサを買うためにペットショップへ行きました。
そこでは 子犬が放し飼いのようにされていましたが、実際は 長いリードに繋がれていたのです。

 

私が小鳥のコーナーへ行こうと その子犬の傍を通りますと、とても人懐っこい子犬で 私のほうへ寄ってきました。
私は遠目からは「可愛い子犬だな」と思ったにもかかわらず、いざ犬が近づくと 怖くて動けませんでした。

 

お店の方が「すみません」と言って 犬をどかしてくれましたが、我ながら「やはり本物の犬はダメだな」とがっくりしました。

 

こんな私は「犬好き」とはいえないかもしれませんが、可愛いとは思っているので いつかは触れるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/03/25 09:45:25

私が注目しているのは、AKB48の小嶋陽菜(こじはる)がイメージモデルを務めるカラコンです。

 

カラコン名は「Kissmore(キスモア)」といって、パッケージも超カワイイです!

 

私も小嶋陽菜 カラコンを絶対、手に入れたいですね。

 

今日デパートへ行ったときに中央広場的な売り場でアウトレットセールをやっていました。
アウトレットといってもまだ誰も買ったことがなくて、輸送中に少し傷がついたり汚れてしまったものを売っているらしいのです。
私はリサイクルショップをよく利用するのですが、やはりそれより新品の物が激安で手に入るのはとてもテンションがあがります。

 

まだ小さい子どもと一緒だったのでゆっくり見る時間もなかったのですが、目玉品になっていたマルチカバー50円は即ゲットしました。
淡い色のチェック柄でとても可愛らしくて私の大好きな森ガール風でとても気に入りました。

 

あとはレジ近くに売っていたやわらかいキャスケットも買いました。
見本をかぶってみるととてもフィットしてツバも小さく短いので視界を遮られずに済むのでいいなぁと思って値段を見ると
1900円が700円になっていたので思わず買ってしまいました。

 

いいものが買えて嬉しかったです。

 

私は北海道札幌市に住んでいます。
毎年のことなのですが、自宅の庭や軒先にカラスが食べ物をを隠しにくるのです。

 

春から秋にかけては、花壇の花の根本や花鉢の中に食べ物を隠して、後からそれを取りにくるのですが、
その時に花を突っついたり、花鉢を倒したりするので、とても困っています。

 

それと9月頃からは芝生の中にいる虫の幼虫を探しあてて、嘴で突っついて、芝生をちぎって巻き散らかすのです。
油断をしていると、アッという間に芝生がボロボロにされてしまいます。

 

カラスは賢い鳥なので、ヘタに危害を加えたりすると、その人間の顔を覚えていて3年くらいは仕返しのような行動をしてくるそうです。
北海道は今は冬の真っ最中で雪景色なのですが、屋根の上や玄関先の陰に食べ物を隠していて、しかも数羽でいるので何か不気味で困っています。

 

撃退する良い方法はないものか・・・

 

もうすぐ新生活シーズンですね。

 

私は先月で仕事を辞めて主婦をしているのですが、
家にずっといる時間を無駄にしたくありません。

 

友人たちは医療事務や宅建、栄養士など、
それぞれ仕事に活きて来る資格を持っています。

 

私はずっとOLをやってきたんですけど、
これと言った資格がないので、このままではマズイなぁと感じています。

 

自宅にいる時間を活かして、何か資格を取りたいです。
でもせっかく時間とお金をかけて取るのだから、
自分に合っていて仕事に活かせるものがいいなぁと思います。

 

ユーキャンには色々な資格が掲載されてますね。
女性に一番人気は調剤薬局事務や医療事務みたいですね。

 

私の友人も3〜4ヶ月で取り、面接にうまく活かしていました。
この資格なら将来、子供ができてもパートで働けそうですよね。

 

 

 

続きを読む≫ 2014/03/25 09:45:25